2009年04月17日

思い出にしたって10

疲れた!・・・
今日また片付けを再開しました。
まだ終わっていないの?って言われてしまいますが、まだ終わっていません。
 
ゴミ袋6こになりました。
今日もたくさんゴミを出しました。
 
片付けながら、その時のことを思い出し自分に「よくやった!」ってほめました。
たくさんの資料、特に企画をやった時の資料などを捨てていいかどうか目を通していると今ではできないようなことをやっていました。自分がかわいそうなくらいよくやっていました。
 
でもその中でたくさんの人との出会いがあったことなど、良いことがたくさんありました。
また本当は辛かったけれど、それはきっと自分の成長につながったと思ってこれも良いことだったとしました。
 
「こんなに捨てなくても」と思うぐらい、捨てているのですが、捨てないと新しい事が、始められないのです。今、やっている片づけは、自分でも気が付いていないけれど 新しいことを始める為の作業のように感じます。片付けながら自分の気持ちも整理しているようです。
 
もうしばらくかかりそうです。
posted by miyopan at 18:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 思い出にしたって
この記事へのコメント
私も岡田さんにパワーをもえらいたくて
お店に行ってたとこを思い出しました。

またまた、まだまだ、進んでいく岡田さん
これからもパワーわけてもらいたいです。

私も片付けばかりです。
Posted by Y.K at 2009年04月18日 13:34
こちらこそ、皆様からパワーを頂いていました。
それぞれ自分なりの生き方をされていて、尊敬します。「私ももっとがんばらないと」と励みになりました。
これからもよろしく!
Posted by おかだ at 2009年04月18日 18:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28530702

この記事へのトラックバック