2008年08月17日

なんとうれしいお言葉!

今日は、夕立がありました。
急に真っ暗になりゴロゴロと音はするわ、雨は滝のように降ってくるわで大変でした。
そんな中、お客様がご来店。
 
今日から Jyo-4Liの新作を販売開始したので ご覧になりにいらっしゃいました。
雨の中ご来店いただいたので、気に入るものがないと申し訳ないと思っていたのですが、Jyo-4Li新作のブラウスをとっても気に入ってくださり よかったです。
 
夜になってこんなうれしいメールを送ってくださいました。
とてもうれしいので お客様のメールの一部をご紹介しますね。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
素敵なブラウスを眺めて?〓飲んでいます。私の物になった嬉しさと、もっとお披露目して置いた方がよかったのかしらと後悔と  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


大丈夫、ここで紹介しますから!
 
でもこんなこと言われたら、お店冥利に尽きますね。
ありがとうございます。Y.Kさん、ここで勝手に言葉を使用させていただきました。
 
そのステキナ商品は、こちらです。
私も感動した商品の1つです。色合い、手染めレースの色とブラウス身頃の色、また袖口などのフリルの生地の色が絶妙な雰囲気をだして素晴らしいです。
 
109150387_1.jpg

posted by miyopan at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18053210

この記事へのトラックバック