2008年04月18日

雨の中のご来店者

4.18.JPG
今日は、雨が降るいやな1日でした。
そんな天気の中、中野坂上の時からのお客様がご来店。
お仕事の帰りに寄ってくださったのですが、電車を乗り継いでよく来て下さいました。
 
中野坂上のお客様がこちらの来るには、どうしたら一番近いか考えてしまいます。
新宿経由が一番良いのでしょうか?
ご不便をかけますが、また遊びに来てください。
 
いつきても飽きないようにお喋りに磨きをかけておきます!?・・・
 
今日の写真は、やはり中野坂上の時からの男性のお客様のオーダー商品です。
これは、お客様のパーカーにajouterが、手描きで描いたものです。
只今、お客様の気に入った手持ちの洋服にオーダーでajouterが花を描きます。
好きな花を好きな色でオーダーできます。
また、あなたの写真をお持ちいただければ、あなたをイメージして花を描く、お任せフルオーダーも承ります。
 
今回は、パーカーの袖にひまわりを描いてもらいました。
とてもステキですね!
 
posted by miyopan at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | お客様
この記事へのコメント
ずーっと伺いたいと思っていました。
岡田さんとお話できましたし、Jyo-4Liさんの前向きな仕事ぶりを垣間見れましたし、素敵なブラウスとも出会い、充実したひと時でした。
Posted by 川上 at 2008年04月19日 13:32
川上さん、うれしいお言葉ありがとうございます!
私も久しぶりにお会いできたのでうれしかったです。
ちょっと遠いですが、これに懲りずにまた是非遊びに来てください!
Jyo-4Li共々楽しみにお待ちしています。
Posted by miyo at 2008年04月20日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14174892

この記事へのトラックバック