2016年12月30日

カタツムリ?

この間、冬休みだったのでお泊りにもあ、もかたちが、来てくれた。
お昼にサイゼリアに行った時にもかちゃんの注文したもの。
image-c9362.jpg

エスカルゴを注文してペロっと食べる4歳児だった(^_^;)
posted by miyopan at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | もあ日記

2016年12月18日

クリスマス会

昨日は、もかちゃんの幼稚園でのクリスマス会。
衣装を着てダンスをする。

見に行きたかったけど、私は友達との忘年会と重なって、もかちゃんの方は、パスした。

だから昨日の朝に、もかちゃんに用事があるから行けないよ!って、電話をかけた。
そうしたら、
『ばば、おわったらきてね!』
って。
残念ながら無理、、、

でも来週、イブの日に教会幼稚園だからクリスマス礼拝があったり、
翌日には、小学生のもあちゃんが演奏するクリスマス会がある。

それは、見に行くからね。
image-95395.jpg
教会の前で。
すごくがんばったもかちゃんだったとママから報告があった。
posted by miyopan at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | もあ日記

2016年12月15日

誕生日プレゼント

先月、7回目の誕生日を迎えたもあちゃん。
誕生日プレゼントは、スタジオアリスの写真撮影。

かわいい写真が、送られてきた。

image-a74bd.jpg
あら〜!
image-7154a.jpg
まあ〜!
かわいいアリエル!
image-b749d.jpg
かわいいな〜!
もかちゃんもプリンセスになったんだね!
素敵な誕生日プレゼント。

でも高価なプレゼントで大変だったね、ママ(*^^*)
posted by miyopan at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | もあ日記