2016年05月27日

ディズニーランドへ

昨日はもかちゃん、幼稚園初の遠足!
かわいい写真が送られてきた。
image-dcce3.jpg
ディズニーへ向かうバスの中で。
もかちゃん、絶好調!

image-a7989.jpg
お昼ご飯、美味しそう!

image-5eaee.jpg
ママと一緒の遠足。
ママも楽しかっただろうな!

3時に解散だったようで
本当は、その後に小学校から戻ったもあちゃんと遊びに来ない?って誘われていたけど、夕方からじゃ時間が足りないからやめた(^^;;

でもディズニー楽しいからまたみんなで朝一から行こうね!
posted by miyopan at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | もあ日記

2016年05月25日

もあ画伯

小学校入学したもあちゃん。
小学校で描いた絵の写真が送られてきた。
image-9a037.jpg
うまい!(ばばバカ!)

バックに色を塗るなんて今まで見たことない。
勉強したんだね。

小学校楽しくやってそうで良かった。

posted by miyopan at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | もあ日記

2016年05月08日

母の日

今朝、宅配便がきた。
来る予定がなかったので予想もつかず、受け取りに出たら、なんと娘からの荷物。
えっ、何か送ってもらうように頼んでいたっけ?

梱包を開けると
image-7bb34.jpg
わぁ〜!そうか、今日は母の日だ!
image-22ac7.jpg
かわいい入れ物!

母の日、覚えていてくれてたんだ!
中には、こんなものが、
image-841bf.jpg
チョコがしみこんでいるおかき
癒される優しい味

image-536ef.jpg
チョコがけのカリッカリッの大豆のお菓子
小さな一粒にしっかりした味わいがありおいしい!

手書きの器が、とてもかわいいな!
食べ終わったら何に使おうかな。
posted by miyopan at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月05日

ディズニー

こんな写真が、送られてきた。
image-eab15.jpg
もしやディズニーランド?
やっぱり、家族で行ってきたようだ。

スティッチエンカウンターでは、もあパパが、選ばれてスティッチとお話したらしい。
さすが、パパ!
私も見たかったな。
posted by miyopan at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | もあ日記

2016年05月03日

ホテル庭園

ゴールデンウィークの初日、娘の家に遊びに行った。
その時、こんなところへ。
image-f4314.jpg
ここは、品川プリンスホテルの庭園
image-a87ea.jpg
気軽に散策でき、
ホテル庭園満喫!

ホテルをもっと短かに楽しく使おう!
posted by miyopan at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | もあ日記